Entries



-件のコメント

[C15]

おまえら頑張ってコスプレしろよ!俺は普段着だ!
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : 誠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanasea774.blog105.fc2.com/tb.php/9-9196c72a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あまりにも更新されないと@らぶこ

広告が出て微妙に寂しかったので、ひさびさにらぶこ(vo)がブログをお送りいたします。
いやーまだまだ暑いですけど、朝晩はもう長袖でもいけますね。
ブーツはくのが大好きなので、こういう気候は大好きです。
でも冬は嫌いだな!寒いのはタヒね!!
風邪をひきやすい季節なので、皆さん風邪をひかないようにお気を付けください~



さーて、



トップページにも告知してあるオタソニックの詳細が徐々に明らかになっています。

オタソニック岡山


オタ系音楽をやって楽しんじゃおうぜみたいなイベント

会場/オルガホールB1F

開催日時
2008年11月2日
開場 13:00
開演 14:00
閉場 19:00

入場料金
前売り 1,500円
当日  1,800円


・当日はコスプレする方の為に更衣室を用意しています。
・会場内はスタンディングブースとテーブルブースに分かれています。
・ライブステージの前にお立ち台を配置!!コスしながら踊って頂けます!!
・会場内は禁煙&火気厳禁でお願い致します。
・数量に限りはありますがフリードリンクも用意しております。



オタソニックHPから勝手に文章引用(すいません><)


七海もでますー
ちなみに私も出るみたいで今から微妙にwktkしてますー。

そんな感じで準備が着々と進んでいるようです。
日曜ですが夕方には終わるので、よかったら皆さん参加してみてください
詳細はオタソニック公式サイトへどうぞ→オタソニック(新窓)

個人的に、音楽もだけどコスプレがすごく楽しみです。
ということでみんなコスプレするんだ!私のために!!

1件のコメント

[C15]

おまえら頑張ってコスプレしろよ!俺は普段着だ!
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : 誠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanasea774.blog105.fc2.com/tb.php/9-9196c72a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
