Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanasea774.blog105.fc2.com/tb.php/26-6dcd5578
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人数いっぱい増えてきております

こんにちは、こんばんわ、おはようございます!
全くブログに登場しない管理人とか言われたので何か書くぜ

最近、七海のメンバー増えまくりですね
僕は全く把握できておりません

一体今現在のメンバーの数は何人なんだ?


それはさておき、香川の方にセッション誘われてます
中四国\(^o^)/ハジマタ

いずれ、ライブ企画して対バンとかできたらおもしろいですよね~

という夢でも見ながら寝ます


そういえば七海ライブするんじゃなかったですっけ?
詳しく決まってるかどうかすらよくわかりませんが




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanasea774.blog105.fc2.com/tb.php/26-6dcd5578
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
