Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanasea774.blog105.fc2.com/tb.php/22-703ac0d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阿部追い出しセッション

どうもしーちゃそですキラッ☆
らぶこがご期待に答えてくれてうれしいwwあざすww

もう日付が変わってもーたけど1日に阿部追い出しセッションしてきました。
801メンバー+Tsukasaさん+ニコバンオフのtomo1さん、あといまげのスタッフでありお友達の人1人で。総勢9人。

shiningrayだとかメルトだとかリトバスだとか、その他いろいろやりました。楽しかった!!
関東行っても七海を忘れちゃ嫌なんだからね!


追記に写真載せときますので興味ある方はどうぞー↓
となりの801ちゃんに特別出演して頂きました
※クリックで拡大

撮影けんしんなのでけんしんがいない罠

31_1.jpg

31_2.jpg 31_4.jpg

31_5.jpg 31_3.jpg

31_6.jpg

31_7.jpg 31_8.jpg


おつかれさまでした

 31_9.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanasea774.blog105.fc2.com/tb.php/22-703ac0d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
