Entries



-件のコメント

[C30]

皆乙 

他県のオタバンに応援してもらえるのはとても嬉しいです><
俺らも他県に顔ださないとなー
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : 誠
  • URL
  • 編集

[C31]

更新乙あり!
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : だいしー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanasea774.blog105.fc2.com/tb.php/20-493c327d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そわそわと更新

ぱぱっとメンバー更新しまった。しーちゃんです

・元県北がだいしになりました
・ギターに泥んこさんが参加しますた
・前回の更新の時にTsukasaさんも増えてたんだけど書き忘れてますた^^ω
・七海7が増えました
 4と7はアレンジもするとかしないとか。頑張って!

そんな感じです!
あとオタソニは無事に終了いたしました
ご来場下さった方、県外から応援してくださった方ありがとうございましたー
114人動員だそうです。いまげがいっぱいいっぱいだったのぜ。
七海で出演じゃなかったので私が書けることはこんぐらいですね。
レポはらぶこに任せた。書くかどうかわかりませんが。
それと写真の掲載許可が出たら顔隠してうpするかもしれません。しないかもしれません。
できればしたいですが。だってこのHP寂しいんだもん><


しばらくライブ予定ないので充電とか練習とかの期間に入りそうです。
いやーライブ月間だったNE、皆様乙

2件のコメント

[C30]

皆乙 

他県のオタバンに応援してもらえるのはとても嬉しいです><
俺らも他県に顔ださないとなー
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : 誠
  • URL
  • 編集

[C31]

更新乙あり!
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : だいしー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanasea774.blog105.fc2.com/tb.php/20-493c327d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
