Entries



-件のコメント

[C24]

先日はお世話になりました
また遊んでくださいww
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : とも@神奈川
  • URL
  • 編集

[C25] しー

こちらこそありがとうございました!
次こそはうちの30代確保していきますww
レッツスタジオ( ^ω^)
  • 2009-02-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C26]

皆さん乙 俺は永遠の14歳だよ!厨二病的な意味で 


>>しーちゃん 
Topのメンバーのギターのとこにつかさくん入れといてー
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 誠
  • URL
  • 編集

[C27]

最年少(笑)

そーりー´・ω・`
パソコンの方はいれたけどケータイの方忘れてた
修正しときますー
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

[C28]

俺の名前もだいしとかなんかに変更していただけたらありがたいです><
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : だいし
  • URL
  • 編集

[C29]

>だいちゃん
おけ!また変えとく!
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanasea774.blog105.fc2.com/tb.php/19-fc0e6def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月10日!+メンバー更新 @しー

10日に神奈川オタバンのともさんとプチオフ会してきました。
メンバー→ともさん、けんしん、元県北、らぶこ、阿部、しー
おつ☆かれ!出張おいしいです!
今回はカラオケでした、次回はぜひスタジオ入りたいですねー^ω^

オフ風景
画像-0281_2
バリバリ最強を熱唱するあべとらぶこと大人なともさん

また遊べたらブログ書くお!
他の地域の人もばんばん遊びにきてくだしあ
全力でお出迎えします!そんでいろいろお話しましょう。

ともさんまた来てくださいねー!(^ω^)

----

そしてメンバー更新のお知らせ
阿部が進学のため上京したので、向こうのオタバンに多分移籍になりまふ。
落ち着いたらまた更新するんで、ライブとか行けそうな人はぜひ行ってあげてくださーい
向こうでも楽しくやってほしいです。そんな感じです。

6件のコメント

[C24]

先日はお世話になりました
また遊んでくださいww
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : とも@神奈川
  • URL
  • 編集

[C25] しー

こちらこそありがとうございました!
次こそはうちの30代確保していきますww
レッツスタジオ( ^ω^)
  • 2009-02-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C26]

皆さん乙 俺は永遠の14歳だよ!厨二病的な意味で 


>>しーちゃん 
Topのメンバーのギターのとこにつかさくん入れといてー
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 誠
  • URL
  • 編集

[C27]

最年少(笑)

そーりー´・ω・`
パソコンの方はいれたけどケータイの方忘れてた
修正しときますー
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

[C28]

俺の名前もだいしとかなんかに変更していただけたらありがたいです><
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : だいし
  • URL
  • 編集

[C29]

>だいちゃん
おけ!また変えとく!
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanasea774.blog105.fc2.com/tb.php/19-fc0e6def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
