Entries



-件のコメント

[C16]

そうなのかー
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : 誠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanasea774.blog105.fc2.com/tb.php/11-9e3606cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月11日はライブでした@しーちゃん

ちゅす。しーちゃんです。
11日はライブでした。来てくれた方ありがとうございました^ω^
とても楽しかったです。が、映像見直すのがちと怖いwww
いつもの事ですけど!

さてさて、次は↓でらぶこも告知してるオタソニックです。
前売りのお申し込みは、
・オタソニック公式サイト
・トップのアドレス
・七海メンバー個人
のどれかまで。
コスプレする人もしない人もゆっくりしていってね!


どうでもいいけど
オタソニのロゴってもろサマソニなんですね^^^
今気付いたよ^^^^

1件のコメント

[C16]

そうなのかー
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : 誠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanasea774.blog105.fc2.com/tb.php/11-9e3606cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
